初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
スポンサーサイト
ぷちクイズ小会
さてはて

昨日は久しぶりに?ぷちイベントを開催しました。

ぷちと言いつつ18:30~20:30までの2時間がっつりコースだったのは秘密


FCレイドとかぶるかなーと思っていたけれど、誰か様の「FC行きましょう」的な全体のおかげで18:00にレイド終了でした。

ちなみに中身は水

初めてκ君をWKでボス部屋投入 ウルフとFBの上がりぱねぇ

まぁそんなことはさておき

イベント内容はクイズ小会

全19問のNOS関連のクイズを出題
早押し形式で一番多く正解した方が優勝というシンプルコース

参加してくれたのは11名

どうしても漏れがあった気がしてならない。。Sさん
もし漏れてたらごめんなさい。



まぁ・・・SSとか撮り忘れ放題なので、
頂いた珍回答等はあいにく記載できないけれど

出した問題をいくつか

・モーガン・スミスの攻撃タイプは?

・北部平原にいる○○ビーンのサヤ 全部で何個ある?

・冒険者(俺ら)がActを進めていくうちにもらえるコボルトネームは?


意外に知られていない(どうでもよすぎて覚えていない)問題だったようで(’・・)

なかなかの白熱した戦いでした。

上位2名の探索合戦
1位と2位が1点差というなかなかの試合?でした!

一部メンバー内で繰り広げられる珍回答合戦
コメントスキルは無いのでそういった盛上げ役がいてくれて非常に助かりました。

探索等はせずに自分の記憶のみで頑張ろうとしてくれた方
正統派!正統派やで!!(?

途中で抜けられた方
耳下さい!参加賞アルヨ!!

参加中、何も発言等はしなかったものの最後までいてくれた方
暇はつぶせただろうか・・今後も是非参加しろ下さいオナシャス!

参加したかったけど参加できなかった方
いるのか!?多分いない!!もしいたらゴメンナサイ!!!
またいつかよろしくどうぞ!

参加されてない方
静かにスルーして下さいましてホントありがとうござす。



皆さんに感謝やで(’・・)



で、

翌日


バラ手6合


おうふ

まさかの成功・・

合成の結果を3分以上見ることができず

恐る恐る指の隙間からのぞいたときにこれが!

いやあああああああ

うれしいのううれしいのう

火闇70%うれしいのう


イベントやった後には結構いいことが起こる

まぁ気のせいだろうけど・・テンション上がりますね!


また近いうちに何かやりたいと思います。

賞品はあれですね

事前に確定しておいたほうがスムーズに取引できますね

できれば予告して開始したいと思ってます。

でも予告して無人だったら悲しいので予告しないかもです。


タイミングが合えばよろしくどうぞっ!!



でゎでゎ(’・・)ノシ


テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
